いよいよ明日から・・・

実は・・・
私、半年ほど仕事を休んでいました
足を痛めて 長期休養していたんです
大学病院での診察、MRIなどなど・・・
通常であれば2ヶ月ほどで元に戻るということでした
・・・で、2ヶ月経ったその頃には通常の生活は大丈夫になりましたが、私の仕事はとっても沢山歩いたり走ったりの仕事なので、なかなか仕事が出来る状態には戻れなくて・・・
こんなに長い休養になってしまいました
だからといって 完全に戻ったかというと、ちょっと不安なところもあります
でも、これ以上の休養は精神的に仕事が出来なくなりそうで、怖いんです
気候も暖かくなったことですし、思い切って明日から仕事に復帰することにしました
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
初心に戻った気持ちで頑張らねば・・・