夏用作品

nokonoko812010-04-25

ビードレスの仕上げはちょっと休憩タイム・・・
かぎ針編みの合い間に編み始めた 夏用作品が少しだけ進みました
この作品は 毛糸だまさんデザインの作品で
先日紹介してくださった本に載っています

本の作品と使用している糸が違うので どんな感じになるかは完成してみないと・・・
でも、ここまで編んでも完成させる自信が・・・
いや、完成させなくちゃ!・・・ネ

作品を編む時 通常は後ろ身頃から編みますが
ゲージをとるつもりで前身ごろから編み始めてしまいました
目数のゲージはほぼ同じですが、段数のゲージが少し違ったので
部分部分で調整しながら編んでます