買い物

nokonoko812010-04-26

久し振りに主人とデートしました
と言っても私の買い物に付き合ってもらっての3時間だけのデートだったんですが・・・
でも、楽しかったです
近頃はお互いにそれぞれの母親の世話で行き違いばかりなので 二人で過ごす時間は皆無
たった3時間のデートでも貴重な二人だけの時間でした


購入した物は・・・私の靴
足を痛め、長期休業中の私・・・
靴を買うときは慎重に・・・
今履いている靴は足を痛めたときにオーダーで作ったハイカットの靴なんですが
病院の先生から 少し軽い靴にしてみたらどうでしょうかと言われ
↓この靴を買いました

中のインソールは病院で専門職の人に作ってもらった物を入れています
その時の画像が↓コレです
 
石膏で足の型をとり、完全オーダーで作ったインソール
これで完璧・・・のはずですが・・・


靴を買った後、ゆっくりお茶を・・・
その時、ベビー商品のショップが目に入り、ちょっと覗いてみました
「これ可愛いね♪ あれも可愛いね♪」
「ねえ、何か買っていいかな〜」と言いながら 
↓これ買いました
ベビースタイです

ベビーのパパとママの好みも色々あるでしょうが、これだったら何枚あっても良いですものね♪
これからは買い物へ出かけるたびにベビーの物がひとつづつ増えていきそうです
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪