ベビー三点セット 完成♪

nokonoko812010-05-03

長い、長〜い時間をかけて  
ビードレス・帽子・靴下・・・三点セットの完成で〜す!


参考にしたのは↓この本です

かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)

かぎ針で、ベビーに贈るプリティニット―50?90cm (主婦の友生活シリーズ)



ビードレスの仕上げの段階になって、ボタン穴をどちらにするのか・・・
つまり、左前になるのか 右前になるのか・・・で、少し間をおきました
そして・・・男の子の予定ということがわかり、やっと完成させることが出来ました


本に載ってる作品は襟元と帽子にお花のモチーフが付いていますが、やっぱり男の子ではちょっとね・・・
でも、何もないのも少し寂しい・・・
・・・と、いうことで クマさんを付けることにしました
ウフッ! 可愛い〜〜〜♪

これからはこのクマさんがいろいろなところで登場することになりそうです



自分では大満足の作品になりました