ストレス解消法


ある日のことです・・・
メチャメチャ ストレスが溜まってしまい・・・
とりあえず、車に乗って外出・・・
夕方には帰宅しなくてはいけないから 3〜4時間の逃避行・・・


どこへ行こう・・・
最初に 私の愛車を綺麗にしてあげよう〜 ということで 行きつけのスタンドへ
洗車してもらってる間に 一人で優雅にランチ
そして、近くの本屋へ・・・
特に欲しい本はなかったけれど、この1冊を購入

編みたい作品は特になかったけれど、使えそうな模様があったので
「いいやいいや 買っちゃえ〜」・・・で お買い上げ・・・


次に行った所は・・・手芸店
目的もなしに行ったんだけど、たまたまバーゲン中・・・(⌒〜⌒)ニンマリ
お店の中をブラブラしながら・・・
「会員さんにはお安くなってますよ」という糸をショッピングかごの中に・・・
この糸、ネットの共同購入よりも安かった
同じ糸を6色持っているので 小物を編む為に持っていない色を購入

さらに アレコレ・・・

手芸店に長居をすると お財布が・・・
でも、もう少し時間があるよね〜


・・・で、100円ショップへ・・・
100円ショップはあまりに物があふれているので ブラブラ見ていると いつの間にか大量に買ってしまいそうなので
「10点だけよ!」と 自分に言い聞かせ
以前買ったループエンドを買い足して、あとは 編み物の細々した物の整理用に 小さなBOXを数点・・・


え〜っと、お財布からいくら消えたのかな〜
まっ、これくらいいいか・・・なんて言いながら
このあと 夕食のお買い物をして帰宅・・・


あ〜 スッキリした〜(笑)


ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します