「黒」ラストスパートでガンバ!!!


仕上げの縁編みに入りましたが、こちらはオリジナルデザインなので
ああでもない・・・こうでもない・・・
と、納まりの良い縁編みを試行錯誤・・・
同じトーションレースの白で編んだ作品http://d.hatena.ne.jp/nokonoko81/20100705とは縁編みを変えたいし・・・
なかなかすんなり進んでくれず やっと 襟、まえたて、裾 を編みました


色々試したけど、結局は鎖3目のネット編みに・・・


黒は見えにくいので 白い紙を挟んでパチリ・・・





残るは袖ぐりの縁編みのみ・・・
でも、ちょっと考えてるんです
中途半端な袖ぐりのうえに、なおかつ 肩下がりをつけていないので
着たときに肩がピーンとなっちゃうんですよね〜
う〜ん、短めの袖をつけようかな〜・・・


また 悩みます・・・




ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します