お次は白バージョンで・・・


編んでます、編んでます・・・というか、止まりませ〜ん(笑)


今回は白バージョン
オフホワイトの糸にビーズを変えて・・・



ストラップにしても、ブレスレットにしても 自分で使うには2〜3本もあれば十分なんですが、私はこういうものを編む時は どうしても色違いで編んでみたくなります
材料費もさほどかからないし、なんたって小さくてすぐに完成するし、沢山編むと何だかと〜っても頑張ったようにみえるでしょう・・・?o(〃^▽^〃)oあははっ♪


エーっと、今までに出来上がったのは合計14本ですが、
最初は 色々試していたので 「うん、これがいい!」と自分で納得したのが
↓この9本です


これでお終いかというと・・・
と〜んでもございません(爆)
まだまだ 編みますよ〜
でも、このデザインは自分なりに完成したので 合い間合い間に編むことにして
いよいよ ラリエットに 突入します
さてさて うまくいきますでしょうか〜
ワクワク *1ワクワク





ランキング参加中
↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します

*1:o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o