2800個のビーズ、最初の難関クリア♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


フ〜 ビーズ通し、やっつけましたよ (= ̄▽ ̄=)V やったね!




本の作品の指定糸よりも若干太い糸、でも、ビーズは丸小ビーズ
糸の先にボンドをつけ、固めても通りません
ビッグアイニードルという ビーズ通しの針を使いました
でも、その針に糸を通すと糸が二重になるわけでして、もちろん通りません
そこで、普通の縫い糸をビッグアイニードルに通し、その糸先をビーズを通すエミーグランデにボンドで接着
そうやって 何とか 2800個のビーズを通し終えました
もちろん、それぞれのビーズの色と個数を念入りにチェックしながらなので 
とにかく 集中と根気あるのみ・・・


何だかこれだけで すっごい達成感があります


さぁ、これから いよいよ 編み始めるわけでして・・・
更なる難関が待っているのでしょうか・・・
ちょっと怖い感じがします


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します