ラリエット… 編み作業に入りました


最大の難関を無事にクリアして、いよいよ楽しい編みの作業に・・・
お花のモチーフを編んで 鎖を編んで 葉っぱを2枚、さらに鎖を編んで葉っぱを1枚・・・



そう・・・楽しい編み作業のはずが・・・


ナント、ナント・・・次の難関が待ち受けていようとは・・・(ちょっと大げさ・・・)


見てください!


編み進むにしたがって この沢山のビーズを順に後ろに送らないと編めないんですよね〜
そんなこと わかりきってることなのに 編み始めてみて気付いた私です


それともう一つ・・・
どうぞ、糸のつなぎ目が出てきませんように〜
多分大丈夫だとは思うけど、これは祈るしかありません・・・


ああ、神様! これ以上の試練を私に与えないで下さい!(爆)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します