ラリエット 完成で〜す♪


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
完成しました〜〜〜(*^0゚)v ィエーイ☆彡


まずは 完成画像をどうぞ〜♪


どんな風に巻いたらいいかしら・・・?


しつこく もう一枚・・・


ついでに平置き もう一枚・・・


さらに さらに・・・
大きくするといいかげんさがわかるけど、せっかくだからいいかな〜(笑)



心配していた糸のつなぎ目もなく、無事に最後までたどり着けました
半分を過ぎた頃から ビーズを後ろに送る作業も楽になり、完成まで一気に・・・
指定の糸よりも太目の糸で編んだので 本の作品よりも繊細さに欠けるかもしれませんが
自分では大いに気に入ってます


ラリエット・・・留め金のないネックレス・・・
でも、ネックレスとして使うよりも バッグの持ち手に絡ませて 飾りとして使う方が使いやすいかも・・・


なにはともあれ、今の私の気持ちは・・・
やり遂げた〜♪ っという 達成感、満足感でいっぱいです 


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します