ナナのお風呂・・・


約10日間程 ビーズ編みに没頭した日々でした
ストラップの製作はプレゼント企画を予定しているので ひそかに作り続けていますが
さて、さて、次の作品は何にしましょうか・・・
考えているんですけど、ラリエットのビーズがチラチラと脳裏をかすめていきます(爆)
まっ、ストラップを作りながらじっくり考えることにしましょう・・・


エッと、今日のタイトル・・・ナナのお風呂のこと・・・


先日、主人がナナと一緒に朝の散歩へ出かけました
二人(?)して 帰宅するなり お風呂場へ・・・
主人・・・ 「おい、ナナ、風呂に入るか?」
ナナ・・・ 「???」


・・・ということで お掃除前のお風呂に ナナだけザブ〜ン!


ナナ・・・ 「パパ〜 ちょっと怖いよ〜」


主人・・・ 「大丈夫、ちゃんとつかまってろよ〜」


ナナ・・・ 「あっ、足が届くよ」


ナナ・・・ 「・・・ な、なんか、いいかも・・・」


ナナ・・・ 「ママ〜 とっても いいお風呂だよ〜♪」


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します