親友とデート


神戸へ嫁いだ親友が毎年お盆の時期に里帰りをします
それにあわせて 私と親友で一年に一度のデート
お互いに 一年間の報告をしながら しゃべりたおしま〜す(笑)


今年は私が車で迎えに行き
まずは軽いドライブとランチを・・・


私的ルールとして、1軒のお店で長居をするのは申し訳ないからいつも食事の後は転々と店を変えます


だから ランチの後、お店を変えて お茶を・・・
ここはピアノの生演奏があって 海も見えて、ステキなお店でした


さらに さらにお店を変えて お茶をして・・・


そして・・・夕食は お寿司・・・
帰宅したのは午後10時・・・
でも、まだしゃべり足りな〜い・・・(爆)


友よ、また一年元気に頑張ろうね〜♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します