ナナと買い物へ…


ホームセンターへナナと一緒に出かけました
ナナと二人(?)で車で出かけるとき、運転の邪魔をしないように ナナを入れるケージを買おうと思って・・・
ここのお店は動物専用のカートがあるので ナナと一緒に店内へ入っていけます

けっこうおとなしく乗ってましたよ


購入したものは これ↓・・・

ナナのために ソフトケージとリード・胴輪を・・・
私の手芸関係の整理用に工具箱を・・・(こちらはついで買い)


自宅へ戻り、早速ケージを広げ・・・

ナナを中へ・・・

少し開けてあげると、顔だけ出して・・・(笑)


特別嫌がることもないようです
これからは 二人(?)で出かけるときも運転の邪魔されずに
安心して出かけられます


さて・・・ナナちゃん、どこへ遊びに行こうかね〜♪




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します