工具箱で小物整理


編物も織物も 作品作りはとっても楽しいです・・・
でも、作業の時に使う小物が色々あって、片付けるのが大変・・・
たまにしか使わないものは所定の位置にいつも片付ければそれで済むけど、
手元に置いてちょっとした時に「手を伸ばせばそこにある・・・」という状態にしておきたいものもある・・・


それで・・・私は昔から工具箱を利用しています
今まで、編物用 と 裁縫用 に分けて 2個使っていましたが・・・
昨日新たに工具箱を2個購入し、新しい仲間が増えました


ビーズ編み用

 

織物用

これで 合計4個になりました


でもね、これだけやってても やっぱり散らかるんですよね〜
な〜ぜかな〜〜〜?


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します