新作着手 「ジレ」


昨日のブログ再開から 気持ちを切り替える為にも 新しい作品に取り掛かりました
気ままに編んでる編み物だから 編みかけが た〜くさんあっても 気にしない気にしない・・・



・・・で、何を編んでいるかというと・・・
以前から気になっていた「ジレ」を編み始めました
長方形に編んだだけで 着たときに 綺麗な形になるのかしら・・・?
多分、編地と糸の雰囲気で 変わると思うのですが、
とりあえず 編んでみよう・・・ということで 編み始めてみました


製図も何もしないまま、模様も自分で 考え考え・・・
そう、気ままに思うままに・・・
完成できるかな〜???



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します