ジレ… 50%?


2枚目の布が織りあがりました


1枚目の布と合わせて・・・


これで織りの作業は終り・・・


2枚の布を織って、またまた凹むような事態が・・・
2枚の布の横糸は同じ数にしています
だから同じ長さにならなくてはいけないのに、長さが違う・・・
ガ〜ン どうしよう・・・
イヤイヤ、まだ先に進むわよ〜
どうにかなるさ〜   ッテネ!



これから、経糸の処理を・・・
房より器を使うのですが、この作業が結構面倒なんです
でも、これを頑張らねば 次に進めません


今日中にできるかな〜


そのあとの作業は・・・
それぞれの織り布を半分にカットして ミシンで端を処理
そして 編みの作業に入ります・・・


まだまだ 先が長いな〜〜〜





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します