織物で「ジレ」… 続き…


1枚目の布が織れました


でも・・・
思ってたような織り布になってないような・・・(T_T)
私・・・もう少し柔らかい布を想像していたんです
織りの経験が浅いのでしかたのないことですが、
糸は? ソウコウは? 打ち込みは?
等など 疑問ばかり・・・
編物は解いてしまえば元の糸に戻りますが、織りは経糸を張った時点で糸を切ってしまうし、織った布を解くのも大変・・・




盛り上がってた気分が 一気にダウンしてますが、もうこのまま前進するのみです





それで・・・
2枚目の布に入りました


こちらは1枚目よりも幅広に・・・


前途多難な 「編み織りジレ」 だけど、絶対完成させるんだから〜〜〜!
d(@^∇゚)/ファイトッ♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します