編みこみベスト あとちょっと・・・


編みこみベストの縁編みを終了させました
・・・と言っても 袖ぐりの部分だけ残っていたので
メリヤス砂漠の合間に ちょちょいとやっちゃいました



ア・ノ・ネ〜


ちょちょいとできるんだったら さっさとやっちゃってよ〜ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


あとは糸始末とボタン付け・・・


週末までいつも利用する手芸店のバーゲンをやっているので
ボタンを買いにいかなくちゃ!
でも、手芸店へ行くのもちょっと恐い・・・
せっかく在庫糸を減らしているのに また増えてしまいそうで・・・
まっ、ボタン以外の品を買わなければいいのよね
そう・・・買わなければ・・・ネ(≡^∇^≡)ニャハハ





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します