手芸店へ・・・


編みこみベストのボタンを買いに手芸店へ行ってきました
いつも利用する手芸店は月一度バーゲンがあります
通常商品はすべて2割引
そして、ボタンは半額・・・
だから、急ぎでない品は このバーゲンの時に買うことにしています
でも、ついで買いが多い私・・・
今日はボタンだけ!・・・のつもりで出かけましたが


やっぱり 無駄な抵抗でした



手芸店へ行く前に本屋さんで本を3冊…(毛糸だまはいつも購入)
そして、手芸店で目的のボタンと毛糸を14玉…


この糸は… ZARA KID 肌触りのよい素敵な糸です
多分廃盤商品だと思いますが、通常価格は1134円が50%オフの550円
それが、今回はさらに550円から2割引・・・
つまり1玉440円・・・
これはもう買うしかないでしょう〜♪
10玉でシンプルなセーターなら編めますが、足りなくなってもあとがないし、しばらくは在庫糸になりそうなので 14玉購入しました
う〜ん、ま・ん・ぞ・く〜〜〜♪


さ・ら・に・・・ えっ?


いったんは店を出たんですが、な〜んとなく もう一度店内へ・・・ 


なぜ・・・?


う〜ん・・・なんとなく・・・


で、これを購入・・・



洋裁は得意じゃないけど、私でも作れそうな ベストが載っていたので・・・


このあとは 長居無用!!! ・・・ ダッシュで店を出ました(笑)




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します