ベビィカーデ…編み始め


神戸在住の親友に孫ちゃんが生まれたとのメールが届きました
三人目の孫ちゃんで、待望の女の子…

さ〜 ピンクの糸で お祝いのベビィカーデを編みましょう

在庫糸、沢山あるけど、ベビィのための しかもピンクの糸はありません
じゃぁ〜 買ってこなくちゃね〜♪
手芸店へ出かける口実が出来て嬉しい〜♪ ルンルンで 出かけました


ベビィの本、沢山持ってるけど 手芸店にあった可愛い作品を編もうと コピーをいただき・・・
早速編み始めました〜♪

でもね・・・
編み始めたら この模様 あまり好きじゃないな〜

う〜ん・・・
悩むんだったら 編みなおそう・・・うん、編みなおそう・・・




参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します