祈る…そして考える


昨夜、東北でまた大きな余震が・・・
緊急地震速報の音がテレビから聞こえると いつも 祈るような思いで画面を見つめていますが・・・
昨夜はすぐに生放送の画面に切り替わった
それぞれの場所の屋上カメラから映像が映ったとき、その瞬間に街の灯りが消えていく・・・
あぁ またこの暗闇の中で皆さんは怖い思いをあるんだろうな〜 と思うと 胸が痛くなりました
ここにいる私は何も出来ない・・・
ただ祈るだけ・・・
でも、一生懸命祈ろう・・・
そして、色々なことを考えよう・・・私に出来ることを一生懸命考えよう・・・


今朝、起きて 最初に バザー作品の仕上げをしました
小さなことだけど 続けて行く事が 何かに結びつくはず・・・

<ひとりチャリティバザー>の作品を4点 アップしました



<ひとりチャリティバザー>・・・って、ナ〜ニ?
東日本大震災 私に出来る応援活動> の サブネーミングです
詳しくはHPへ→http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/index.html





ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します