先日 出かけた折のこと・・・

久しぶりに長男嫁と出かけました
前々から約束していたおすし屋さんでのランチと知り合いの手作りビーズアクセサリーの展示会へ…


まずは、ランチ・・・
歩いて15分くらいの距離なので 二人でおしゃべりしながら テクテクテク・・・
お店に入ると 1Fのカウンター席とテーブル席は満席だったので 2Fのお部屋へ・・・
お寿司はカウンターで… という雰囲気もいいけど、こうしてゆっくりお部屋でお食事もいいよね〜  と、食事する前から満足気・・・

そして、お食事・・・

デザートも ガラスの器が桜の敷物と調和して お花見気分♪


このあと バスに乗って 次の目的地へ行く予定でした・・・
ええ、そのつもりが 目的地とは違う場所へ行くバスに乗ってしまって・・・



ブログ更新中だけど、今から出かけま〜す
続きはまた明日・・・



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します