<ひとりチャリティバザー>

編んでます… 編んでます…
爆編みというほどではないけど、毎日コツコツ編んでます

バネポーチは6個UPした作品の全部にご協力を得たので また次を編んでます


少しづつ進めていた スタークロッシェ編みの手提げバッグも
本体を編み終え、持ち手部分も出来ました

仮止めしたら こうなります


そして… こちらは昨日UPしたすみれストールに
ポケットティッシュカバーとバネポーチ(まだ未完成)の三点で
「すみれ三点セット」としてUPする予定です


不安な思いで始めた<ひとりチャリティバザー>ですが 皆さんの協力を得て順調に進んでいます


実は・・・嬉しいことがありまして・・・
この活動を始めて チャリティにご協力を得ているのは 今まで私と交流のあった方々ばかりでした
もちろん ネットを通して知り合ったステキなお友達ばかりで 本当に感謝しています

ところが 昨日、初めて 今まで交流のなかったからの お申し出があったんです
私のHPやブログを時々見てくださっていたとのことです
でも、私のミスで危うくその方からのメールを見過ごすところでしたが、その後のメールで 無事にお申し出を受けることが出来ました

初めての方から初めてのお申し出・・・
いつかこんな日が来るかも・・・と思っていただけに とっても嬉しくて・・・

素人の作品に チャリティとはいえ お金を出していただくのですから 
これからも 今まで培ってきた自分の技術に 真心を込め 一つ一つの作品を作ろうと思います

頑張ろう日本!!! 


<ひとりチャリティバザー>・・・って、ナ〜ニ?
東日本大震災 私に出来る応援活動> の サブネーミングです
詳しくはHPへ→http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/index.html


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します