プレゼント…

先日 ネットのお友達のHPへ遊びに行ったところ
ちょうど きり番プレゼント 開催中でした
ナ・ナント 私はそのキリ番の一つ手前・・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そのことをBBSにカキコしていたら
キリ番の前後もプレゼントがありますよ〜」とのこと・・・
わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

・・・で、ステキなプレゼントが贈られてきました

見て、見て、この可愛いブローチ
その針仕事の細やかさに 感銘・・・

そして、この 桜カレンダー

ぜ〜んぶ 桜の写真です

お友達のご主人様が写真を撮られた手作りのカレンダーだそうです
すっご〜い! プロが撮った写真と思っていました

本当にステキなプレゼントをありがとう〜〜〜♪
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


これで今年一年 私の編み物部屋は 
別のお友達からいただいた私の作品を載せたカレンダーと 
一年中満開の桜を楽しめるカレンダーで さらに居心地の良い場所になりました

さぁ、今日もルンルン気分で編み物部屋へ行きましょう〜♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します