ルンルン♪オフ会♪

昨日は北九州まで お・で・か・け〜〜〜♪
ネットのお友達オレピーさんとの待ちに待ったオフ会でした

今回も私がオレピーさん宅へ… 片道約60kmのドライブです
お天気も最高のドライブ日和… ルンルンで出かけて来ました

オレピーさん宅に到着して まずはお茶をいただいて…
それから ランチのお店へ…
オレピーさんは美食家でして、美味しいお店を沢山ご存知です
今回は 生パスタのお店「ヤッチーノさん」を予約していただきました

   

お店もステキな雰囲気でとってもいい感じでした
特に濃厚なパスタの味がとっても美味しかった〜〜〜♪

ゆっくりお食事をした後、再びオレピーさん宅へ…
これまた美味しいお茶とお菓子をいただきながら…

時を忘れ、楽しいおしゃべりに花が咲き…ふと気づけばもう帰宅の時間…
アノネ・・・オレピーさん宅の時計は絶対絶対数倍の速さで時を刻んでますよ〜(笑)

帰りには 美味しいチョコレートとオレピーさん手作りのイチゴジャムと葉わさびの佃煮もいただき・・・

またのお約束をして帰宅しました

う〜ん、今日は日ごろの憂さを一掃するような本当に楽しいオフ会でした

オレピーさん、お世話になりました
また お世話してね〜〜〜( ^∇^)キャキャキャ


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します