主人の実家へ…

今日は主人の実家へ行って来ました
義母は元気なんですが…飲まなくてはいけないお薬があるため
一日の内で 必ず誰かが義母のところへ行きます
いつもは主人が…
週に1〜2回は主人の弟が…
そして その二人の仕事の都合で埋まらない日を私が…行きます

片道55Km…約1時間半〜2時間ほどのドライブ…

義母と一緒にお昼ご飯を食べて 甘いものを食べて…
ちょっとだけおしゃべりをして…ただそれだけです
私は昔からちっとも良い嫁ではありませんでした
だって、な〜んにもしない嫁だも〜ん(笑)

近頃は嫁姑と言うよりは お友達みたい…で〜す♪ アハハ〜


義母と主人で植えたプチトマト、元気に育っています

お花も…
  

そして、庭を散策する義母で〜す




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します