「毛糸だまNo.149」で紹介された映画…見ました♪

毛糸だま[春号]No.149で紹介されていた映画…
なんとなく見てみたくて…
ネットでDVDを借りる会員になって…

二本の映画を見ました

「めがね」

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

「歩いても 歩いても」
[rakuten:surprise-web:10147890:detail]

映画は見る人の感受性なので 誰かがいいと言ったから 自分にもいいとは限りません

でも・・・
でも・・・

私・・・この映画好きです

二日間連続で どちらの映画も2度見ました

特に事件が起きるわけでもなく・・・
誰かと誰かが恋に落ちるわけでもなく・・・
ワクワク感もドキドキ感もさしてなく・・・

でも、でも・・・私、この映画大好きです

久しぶりに こころが ほっこり しました




ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します