今日から9月…ブログ再開します

2ヶ月以上お休みしていたブログ、また今日からボチボチ再開します

お休みしていた間の最大のニュースは・・・

長男夫婦に赤ちゃんが出来まして、只今 5ヶ月目です
来年2月頃に二人目の孫が生まれる予定・・・
先日 安産祈願に行ってまいりました
どうぞ 元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

手仕事は小物を中心にスロースローペースで作ってました
実は今月から雑貨のお店で販売することになりまして・・・
まっ、売れるかどうかはわかりませんが ちょっと面白そうなので やってみようと思います

ひとりチャリティは只今お休み状態ですが、雑貨店の方の作品作りが落ち着きましたらまた少しづつUPしていく予定です

みなさ〜ん、また よろしくお願いしま〜す♪

写真がないと淋しいので 小物を一点・・・
パグ犬のマグネットです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します