エコたわし

雑貨店のオーナーさんのお話によると 
「『エコたわし』は結構人気ありますよ」とのこと・・・

エコたわし・・・アクリル100%の糸で編みますが
私がまだ若かりし頃 アクリルの糸で編み物をし、
その編みにくさに四苦八苦・・・
それでも頑張って編んでいたのですが、挙句の果てに熱を出した・・・という 思い出があります
その時のことが脳裏によみがえり どうもアクリル100%の糸で編むことに抵抗を感じていました
今にして思えば それは糸のせいではなくて 技術の未熟さであったことは紛れもない事実です

そんなこんなで 『エコたわし』を編むことをちょっと敬遠していた私ですが
編んでみました

なかなか可愛いです



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します