サプライズ!

昨日 10月22日は次男の30回目の誕生日でした
仕事が忙しく、当日は本人に会うことが出来ないので
彼が生まれた時間に合わせておめでとうのメッセージをメールで送り
プレゼントは後で渡そうと計画していました

すると、午後になって・・・
「お母さん、今からそちらへ行きま〜す」との電話のあと次男嫁とkazuがやってきました
そして・・・
「ハイ、お父さんとお母さんへプレゼントです」と言って、大きな包みを渡されました

中身はこれ・・・

な、なんと 超軽くて暖かそうな ジャケット・・・
しかも 主人とペアです

息子の誕生日の日にこんなステキなサプライズ・・・
誕生日は親に感謝する日…と誰かが言ってましたけど、嫁からこんなサプライズを受けるとは・・・
ありがとうね、本当に本当にありがとうね
声を大にして・・・
100万回ありがとう〜〜〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します