ベスト編みます

kazuのベストを編みます

本棚に並んでいるベビィの本をずらりと並べ どれがいいかな〜 と 思案したけど
サイズだけを参考にして バァバのオリジナルで編みま〜す

ベビィベスト…というと 淡いほんわかした色合いで編むことが多いのですが
kazuも1歳を過ぎ、はっきりしてきたので
ベストの色も濃い紺色で・・・

最初は棒針で編み始めたのですが、やっぱり鈎針に持ち替えて
ハイ、後ろ身頃の出来上がり〜〜〜♪

今回は模様を縦に使うことに・・・
背中心で目を作り左右に編み進めます


中央に長編みが2列並んでいますが、この部分は前身頃にも使う予定です
そして配色糸でちょっと一工夫するつもり・・・


kazu〜、待っててね〜〜〜♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します