昨日の続き…ベスト


後ろ身頃は背中心で目を作り 左右に編み進みましたが
さて、前身ごろは・・・
後で一工夫することを考えて
前身ごろも後ろ身頃と同じようにしたい・・・
でも、前開きベスト・・・

そうだ、襟開きのラインで目を作り 左右に進んで・・・
ハイ、前身ごろが編めました

ちょっと画像が暗いですが、わかりますか?


さっ、これで 前後身頃が完成・・・


あとは 繋いで接いで 縁編み・・・
そして、ちょっとだけ一工夫・・・

もうすぐ 完成で〜〜〜す♪



今日はいつも出かけている手芸店の月に一度のバーゲンです
注文していた糸も届いているし・・・
財布の紐を思いっきり緩めて買い物してきま〜す(⌒〜⌒)ニンマリ



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します