手芸店へ・・・

昨日は予定通り手芸店のバーゲンへ行ってきました

その手芸店では会員になっているので 通常の買い物でも1割引ですが
月に一度のバーゲンの時は2割引、ボタンなどは3割〜5割引なんです
沢山の買い物がある時は バーゲンまで我慢、我慢・・・

今回は長男夫婦のベビィの為に注文しておいた糸20玉
長男嫁のポンチョの追加の糸5玉とボタン
次男嫁の帽子の糸2玉と私の帽子の糸2玉
それから もろもろの品・・・

これだけ買うと 満足〜〜〜♪

支払いの時、お店の人につい言ってしまった・・・
「財布の紐が緩みすぎたよ〜〜〜ん(笑)」

長居をしてはさらに 出費がかさみそうなので ダッシュで帰宅しました(爆)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します