デートに誘われて…

主人が休みの日…朝になって突然デートに誘われました
と言っても 近頃の私達のデートはもっぱら 映画と食事です
誘われたからには 喜んで〜〜〜 ついて行きます

主人が見たいと言った映画は「猿の惑星 創世記」
時間をネットでチェックして 福岡ドームのところにある ユナイテッドシネマへ出かけました

映画のあとはランチを・・・

近頃 キャナルシティイーストビルが出来たとの事で
新しい場所はとりあえず行ってみよう と言うことになり
場所を移して ブラブラとウインドウショッピング・・・
でもね・・・やっぱりおばさんが喜ぶようなお店はないよね〜(笑)

その後、隣のグランドハイアットホテルへ行き ちょっと優雅に中華のランチをいただきました
雑然としたキャナルと違い やはりホテルのレストランは静かでいいわ〜
でも、そう思うのもやはり私がおばさんだからでしょうか・・・?(笑)

昨日のデートはカメラを持って行かなかったので残念ながら写真はなしです
でも、ブログに写真がないのは淋しいので
夜になって編み始めた作品の写真を一枚・・・
2時間で編めるベレー帽2号ですが、2時間経つ前に眠くなっちゃったので ここまで・・・

今日中には完成する予定で〜す


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します