編んだりほといたり…

昨日は な〜んにも予定がなかったので どっぷり編み物三昧の一日
アレを編んでコレを仕上げて…と 朝の段階では色々と思い巡らせていました

まずはベビードレスを少し編み進もうと手に取って・・・
録画しておいたDVDをつけて・・・
茶の間に編物用具を移動して・・・
さぁ、編むぞ〜!!! と、意気込んだのですが
そのテレビが悪かった・・・
ビードレスの裾の模様はかけ目で構成されているので
ちょっとテレビに気を取られるとかけ目の位置を間違えてしまう・・・

あ〜ん、目数が合わないよぅ〜〜〜
てなことで 編んだりほといたり・・・

結局 編めたのは これだけ・・・

まっ、いいか・・・
編み進んだのには違いないから・・・ネ


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します