ランチと手芸店…

手芸店のバーゲンが明日までなので 午前中またまたブラリと手芸店へ…
一人で出かけるつもりだったんですが
仕事が休みだった長男から電話が入り、長男夫婦と一緒にランチをすることになりました

私は軽く…のつもりでしたけど、長男は「スポンサーが一緒だからガッツリ食べたい」らしく 昼間から焼肉店へ…
お店はリーズナブル価格の「ウエスト」
平日のランチなので ほぼ貸切でした
メニューを決める時「新しくハンバーグランチを始めました」とのことだったので
私はそのハンバーグランチを注文しました

これがとっても美味しかったんですよ〜♪
もちろん ご飯・味噌汁・サラダバーとデザートバー さらにはコーヒーまでついてるんです
そして、私が最も気にいったのはお店の方の対応です
どんなに美味しいお店でもその雰囲気と従業員の対応が悪ければ二度行くことはありません
ここの「ウエスト」はぜひまた必ず行きたいお店です


手芸店で買った品はこちら…

先日のkazuのエプロンに気をよくして 色々な布をチョイス…
我が家の押入れにはそれなりに布の在庫もあるのですが 
kazuのための布と長男ベビーのための布を買ってきました


さぁて、午後は手仕事三昧といたしましょう〜〜〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します