たった二目…されど二目…

昨日はいつものように 義母の世話のため 主人の実家へ…
(こんな私でも 時々は役にたっている…)

帰宅して もろもろの主婦業をして…
(こんな私でも 少しは主婦業するのよ〜(笑)


さて、さて 今日の手仕事は・・・

そうだね〜 kazuのパンツを編み上げようかな〜

録画しておいたDVDをつけて編み始めた…
そして…あと残り6段となったところで 目数が合わない…

ガ〜ン、減らし目が二目だけ間違ってるぅ〜〜〜

このまま編んでごまかそうか…
でもね、kazuがこのパンツをはくたびに
「ちょっと間違ってるんだよね〜」っと思うのもいやだから
やっぱり ほときました

たった二目、されど二目です!
ちゃんと編みなおさなきゃね〜〜〜

午前1時… ナナは私の気も知らず グーグーグー
ジャーキー食べてる夢でも見てるのかな〜



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します