Opalの糸…来たきたキタ〜♪

先日のBSテレビ「猫のしっぽ カエルの手」の放送以来
京都の手作り市、マルティナさん、そしてOpalの糸がえらいことになってるようです
私もあの放送を見てマルティナさんの作品やOpalの糸に魅了された一人ですが
その糸が欲しくて テレビを見たあとネットで検索し、
幸いにもまだ残っている糸があったので注文しました

  
待つこと数日・・・
今朝、届きました〜♪


これらの糸を手にした私は朝からテンション上がりっぱなし…(笑)
毛糸を抱きしめ 顔はニヤケ もう幸せ感い〜〜〜っぱいです

さらに マルティナさんに注文した糸を購入することができたら
Opalの糸が増え 私の幸福度は最高潮に達するでしょう


糸は作品にしてこその糸ですが 
しばらくは 眺めていたい さわっていたい 抱きしめていたい…ネ、ネ、ネ、


 
ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します