ヤバイ…Opalの糸、楽しすぎ〜♪

昨日届いたOpalの糸…
袋から出しては眺め、眺めては触り、触ってはニヤリニヤリ…
一日中そんなことをしていました(笑)

編みかけのウェア、直線編みのカーディガンがあるので
そちらをある程度進ませてから Opalの糸に取りかかろうかと思ったんですが

やっぱりそれは 無理・むり・ムリ〜〜〜

夜になってから ちょっとだけ編み始めました

うぅ〜 これはもうヤバイくらい楽しすぎ〜〜〜♪


私の過去の作品で こんなに細い糸を棒針で編んだ作品はないと思います
編物好きでも なかなか根気が続かなくて…

でも、でも、この糸は次々に出てくる色の変化で メリヤス砂漠も何のその
糸の細さも心地よいくらいです

ササ〜ッと編んで早く作品にするのがもったいないくらい…アハハ〜



今日は 朝からお出かけです
北九州在住のお友達とオフ会…
雪がちらつく寒いお天気になりましたが
彼女と会うと 私のハートは燃え上がります
またまた沢山の刺激を受け、楽しい一時を過ごしてきますね

では・・・
「行ってきま〜す♪」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します