オフ会…

昨日は楽しいオフ会を過ごして来ました

私にいつもパワーを分けてくれるオレピーさんとのオフ会…
もう何回目になるかしら…
昨日は雪がちらつく寒い中 福岡まで来ていただきました

待ち合わせの場所は…
「手作りフェアin九州」の会場で…

待ち合わせは11時頃…先に行って待ってるつもりでしたけど彼女の方が早かった…お待たせしてゴメンネ〜

会場の中をウロウロしながらおしゃべりに花を咲かせ…
また、1時間ほどの別行動でそれぞれお目当てのショップへも…

それから 場所を変えて ランチを…
ランチの場所はどうしてもご案内したいお店があったので 前もって予約を入れていました

お店は…ここ→http://r.gnavi.co.jp/f024000/
アイリッシュパブ ハカタ ハープ」
以前私が行ったのは夜だったので 沢山のメニューがあったんですが
昼はランチメニューのみということでした
でも、そのランチが安くて美味しくてボリュームもあって 言うことなし!
それに スタッフの対応がとってもよくて 絶対間違いなしのお店です

まずは 「寒かったでしょう?」と 暖かい青汁を出してくれました
えっ?青汁…? でも、それが抹茶風味で美味しかったんですよ

ランチは数種類のメニューの中から「日替わりランチ」を選びました
スープ・サラダ・パン…

メインは ベーコンを巻いた ハンバーグ…

デザートのケーキ・コーヒー

以上で お値段 なんと800円!!!

雰囲気は…

本当に素敵なお店です
福岡にいらっしゃったら ぜひ立ち寄ってくださいませ〜♪


さて、ランチのあと オフ会はまだまだ続きます
場所を変えて 博多駅へ…
寒かったけど 駅の屋上からのこの景色をご案内し…

残り時間はブラブラと…

4時30分頃 名残惜しくも ここで 今回のオフ会は終了です
オレピーさんとの時間はいつもあっという間…
また次回のオフ会を約束して分かれました

「オレピーさん、楽しい時間をありがとうございました♪」


おまけ・・・
昨夜の夕食は長男と二人だったので お弁当を買って帰りました

黒毛和牛の 牛めし弁当 と おこわいなり

とっても美味しくいただきました〜♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します