ウフフの糸達…

昨日の午後、玄関のチャイムが「ピンポ〜ン♪」

「あっ、もしかしたら…♪」

来た、きた、来ましたよ〜♪ ウフフの糸達が…

以前も書きましたが
BSテレビで放送された「猫のしっぽ… カエルの手」に出演された方の作品が素敵で
即効でネットのお店に注文し、その糸はすでに到着ずみですが
今回の糸はさらに その出演された方に注文していた糸です

糸はセットになっていて 色の指定ができなかったので
どんな色が入っているかはわかりません

手元 もどかしく 包みを開封

ジャ〜ン!!!

ワ〜ォ!!! どの色も ス・テ・キ♪

そして、小原木タコちゃん引き換えクーポンも一緒です

このタコちゃんは 宮城県気仙沼の小原木中学校避難所で生まれました
復興のシンボル…小原木タコちゃん
そのタコちゃんを養子にすることで 皆さんの復興のお手伝いになるそうです

早くクーポンを送って タコちゃんを養子に迎えたいのですが
まだ当分の間は養子縁組が沢山控えていそうなので
少し落ち着いた頃にクーポンを送ることにします

なにはともあれ Opalの毛糸を手にした私は幸せいっぱい、胸いっぱいです
いつものように 暫くは抱きしめていることにしましょう…

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


追記…

この糸を欲しいと思われている方は まだまだ沢山いらっしゃいますよね…

Opalの糸をどうやって手に入れたのか…

私は、「Opalの糸」で検索し、
2/16に届いた糸はネットショップ→http://item.rakuten.co.jp/ka-syugei/c/0000000234/ で 注文しました
でも、今現在は 殺到した注文の出荷作業に専念してあって 暫く注文を受けていらっしゃらないようです

さらに、昨日届いた糸は…
ネット検索でたどり着いたブログの方に 注文先を教えていただきました
そのブログの方は 注文先に了解を得て 皆さんにお知らせしてあったようですが
私は残念ながら了解を得ていないので 
大変申し訳ありませんが ここに記すことは控えさせていただきます

早くに糸を購入できて有頂天になっていましたが
欲しいのに買えない方々…本当にゴメンナサイ…


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します