ハードスケジュールの一日…

昨日は火曜日…
一週間の中で一番忙しい日…
しかも、昨日の火曜日はいつもにも増して忙しい一日でした

まずはナナの散歩…雨が降っても、雪が降っても、ヤリ(?)が降っても…(笑)


そのあと 大学病院へ…足の治療で通っていますが、今回は7ヶ月ぶりです
通常、大学病院は 待つこと・待たされることがあたりまえのように時間がかかりますが、昨日は診療時間が一番になるように 早い時間に家を出ました
その甲斐あってチャッチャと終わり、次の予定の時間に間に合いました


ハイ、次はハンドメイドクラブ『朝の部』です…
会員の方の都合で『夜の部』に移られた方がいらっしゃるので 現在『朝の部』は私を含め3名です
いつものように のんびり…楽しく…


午後からは 恩師K先生の教室へ…
昼食は移動中の車の中で…ちょっとお行儀悪いけど 腹が減っては…ね〜(笑)

先生の昨日の1着です…

行くたびに先生の作品を見せていただくと 私の目もマイボディと同じように肥えてきますね(肥える=太る)o(〃^▽^〃)oあははっ♪


そして、最後は母の所へ…
私の母、今は老人施設で生活しています
狭い我が家では自分の好きなように出来ないからと言って、老人施設でのんびり過ごしています
でも、その分 細々な用事の為に私が母の所へ通わなくてはいけません
まっ、これも親孝行… せっせと通っていますよ〜


フ〜 全ての予定を終わらせて帰宅…そしてまた夕方のナナの散歩…

夜は… もちろん 編み編みに熱中していました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します