「しあわせポーチ」…カラフルバージョン

 
先日、K先生の教室で小物作りについての話が盛り上がり 
「この糸で何か作ってみて!」と、先生にいただいちゃいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

せっかくいただいた糸なので 次回の教室までに何か形にして持って行くことにしましょう…
でも、何を作ろうか…

4色… ということは やっぱり、アレだよね〜♪

「しあわせポーチ」を編みました

   


4色のみで完成させようと思っていましたが
最後の縁編みに白を使うことで 全体の雰囲気がやわらかくなりました
使った量は それぞれモチーフ1枚分なので 本当に少しだけです
残り糸で 色々配色して編むのも楽しいと思います

編む部分は直線ですが、それを立体にする時 ちょっと面倒かな?
でも、そこを乗り越え 完成した時は その可愛さに 心も幸せになりますよ〜♪
  

今夜は「ハンドメイドクラブ 夜の部」の第1回目です
会場使用の都合で 18時から20時迄…
18時という時間は主婦にとっては忙しい時間です
どうぞ 会員の皆さん、無理をしないように 出てこれる時間にいらしてくださいね〜♪
 

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します