孫でマゴマゴ…

★kazuのこと…

先日 kazuが我が家に来た時のことです
1歳と7ヶ月になるkazuですが、
名前をフルネームで呼んであげると
手をあげ、満面の笑みで 「は〜い!」と返事をしてくれました
その様子に もう バァバはメロメロ…
ただ、それだけのことだけど 孫のことになると それさえも大事件…(笑)

また kazuに「は〜い!」とお返事をしてもらう為に 編みかけのkazuのベストを早く仕上げないと…


 

★momoのこと…

今日はmomoの初宮参りへ行って来ました
心配していたお天気も 花曇程度で 風もなく 
無事 神様にmomoの報告をしてきました

これからも健やかに育ってくれますように…
ただそれだけがバァバの願いです


孫でマゴマゴしたい…
そんな私の願いが日々叶えられて 嬉しい限りです


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します