昨日はフル活動の一日でした…

まずは、ハンドメイドクラブ(午前の部)

Tさんの子供さんが幼稚園がお休みということで一緒に来てくれました
koー君の手提げの中にはお絵かきの道具や折り紙が入っていて 
私たちが編み編みしている間 ママの横で それはそれはおりこうさんに過ごしていました
私も折り紙をもらって 一緒に遊んでもらいましたよ〜

「koー君、来週も待ってるからね〜♪」


ハンドメイドクラブが終わった後 そのまま姑の所へ
昼食は移動中の車の中でパンを食べながら…です(笑)

姑の所で一緒にお茶をして、16時に我が家へ向けて出発…

途中で買い物…

18時過ぎに帰宅…

もちろん、その時間には 長男嫁とmomoが帰ってきていました
嫁も疲れているだろうと思い、本当は親子三人で過ごさせてあげようと思ったんですが
やっぱり 可愛いmomoに会いたくて 次男家族も交え お寿司をとって 賑やかな夕食になりました

二人の嫁は私(姑)のペースに巻き込まれ大変だったと思うけど
私自身は皆に囲まれて最高に幸せな時間でした

でもね、これからは「必要な時だけ役に立つ姑になるからね〜♪」

さて、さて、これだけフルに活動するとさすがの私も疲れました
昨夜は珍しく 10時過ぎには就寝…
…で、今朝は4時に起床…やっぱり長い時間寝ることはできませ〜ん(笑)


今日の予定は 彼に誘われて博多座へ行ってきます
彼…(?) もちろん 主人ですよ〜(笑)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します