ネックから編むかぎ針あみ…

一昨日から編み始めた ネックから編むかぎ針あみのウエア物…
在庫糸のハマナカレーシークロッシェで編んでいるので
使用糸の見積もりをしました
25g 107m の糸を 大体12玉使いそうです

一日1玉編めば12日で完成・・・なんてことにはなりませんが
とりあえず 二日で2玉編みました

ただ今 ヨーク部分の三分の二くらいが編めているところです

私のかぎ針編みの手加減は縦方向に少しきつめです
このまま編んで ヨークの寸法にならなかったらどうしよう…(>_<)

そんな不安感を抱きながら 今日もせっせとかぎ針を動かしま〜す


★またまたkazuと出かけてきました

 

「いないいないばぁ〜」をしてくれるkazu…
昨日はランチだけでしたけど 楽しいひと時を過ごしてきました

バァバを誘ってくれるkazuのママに感謝です♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します