完成♪…「ネックから編むかぎ針あみ」より パイナップル模様のプル

一日1玉編む…とはいかなかったけど 私にしてみれば 驚異的な早さで完成♪
編めない日もあったし もちろん浮気の編み編みもあったけど
約半月で完成しました

この本に載っている作品をそのまま編んでます

とじ・はぎ・袖つけなし ネックから編むかぎ針あみ

とじ・はぎ・袖つけなし ネックから編むかぎ針あみ

相変わらずの下手な写真ですが、雰囲気はつたわるでしょうか・・・

黒いトルソーに黒い作品ではわかりにくいですか?

では、これではいかが?
ちょっと野暮ったいけど 模様はわかりやすいかな?

糸は 在庫糸の ハマナカレーシークロッシェ・・・
最初の予想では 12玉使う予定でしたけど 11玉で完成しました
久々に使った2号かぎ針… 
サイズは…Lサイズ 着丈52〜3cm


久しぶりのパイナップル模様や ネックから編むプルオーバーの復習などで
とっても楽しい作品でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します