円形ベスト…編みま〜す♪

パイナップル模様のプルが完成したので
次のウエア物に着手しました

この本の中から…

円形ベストを編み始めました

先日手芸店へ行ったとき なにげに手に取って見つけた作品…
円形のデザインは私には派手かも…と、思ったんですが
なんとこの作品 ネットのお友達のデザインなんです


ニットデザイナー 鈴木朝子さん HNは…けいとだまさん

春夏物・秋冬物など メーカーのデザインや沢山のお教室で いつも忙しくしてありますが、少しお時間ができたとき ネットで交流していただいています
とってもとっても大切な 素敵なお友達です

さて、円形ベストですが、色はぐっと押さえて グレーにしました
私に似合うかどうかはわかりませんが 編んでみますね
もしも 派手すぎるようだったら どちらかの嫁に押し付けちゃいましょう〜(笑)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します