編みたい物が目白押し…

ウエア物… 小物…
編みたい作品が沢山あって どれから手を付けようかと悩みます
先日の講習会でも3着分ほどの糸を購入したので 手当たり次第編もうかと思いましたが
やはり 現在の編みかけの作品「円形ベスト」を完成させなくては…

やっと袖ぐりを少し編んだところです
もう少しスピードアップしなくちゃね〜


★これはプレゼントの品…
完成した作品はとりあえずハンドメイドクラブの皆さんに見ていただくので
やっと 昨日 友人に渡すことができました



★昨日は kazuとmomoがやってきて 狭い我が家は賑やかな笑い声で飽和状態…
皆が集い「孫でまごまごしたい…」というバァバの願いも叶えられ とってもハッピーでした
孫を連れて 姑の所へ出かけてくれる 二人の嫁に感謝でいっぱいです



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します