昨日のアレコレ…

★昨日はいつものように姑の所へ行ってきました

前回出かけたときに撮った写真ですが、
毎年この時期に綺麗な姿を見せてくれる 藤の花…
今年は手入れが行き届かず少しだけです

でも、姑が楽しみにしている畑の準備は主人の頑張りで出来上がってま〜す
 



★姑の所からの帰りに本屋さんに立ち寄りました

「毛糸だま 夏号」が出てないかな〜 と思ったんですが、まだでした
福岡はちょっと遅れるんですよね〜
でもね… なにげに手に取った本を購入しました

モチーフの本とバッグの本

こちらは ワゴンに乗っていた半額の本

我が家の編み物の本棚はもう入れるところがなくて 横積み状態です
やっぱり少し整理しなくちゃね〜(笑)



★昨日は次男嫁の誕生日…

主人が作ったデカプリンに…

ちょっとだけデコレーションをし、プレゼントを添えて…

私たちは小っちゃいプリンで…

ハッピーバースディ♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します